FUKUOKA PAPA'S BLOG

福岡に住む2児の30代父親です。キャンプやファッション、食事、カフェ、思うことなど書いていけたらいいなぁと思ってます。

スパイスカレーとかスープカレーもいいけど、その前にさ…

スパイスカレーや、スープカレー

僕は、両方とも好きです。

好きなんですけどね… 

 

ど定番のカレーって、食べたくなりませんか?

いや家で食べろよ!って話なんですけどもねw

 

ただ、ただ美味しいってカレー

シンプルに白、茶、赤の色のカレー

食べたーい!

 

ってことで行ってきました!

ココイ◯!

ではなくて、城南区のカレー屋さん

 

インダス

f:id:fukuokapapa:20190814200928j:image

駐車場は、となりのとなり

こちらです。

f:id:fukuokapapa:20190814200933j:image

入口に対して、中は意外と広い!

f:id:fukuokapapa:20190814201016j:imagef:id:fukuokapapa:20190814201028j:image

そして

ペコちゃんや、ドラえもんなどなど

キャラクター盛りだくさんです。

メニューは、下の写真です。

f:id:fukuokapapa:20190814201115j:image

今回は、350gのカレーライスセットに

トンカツをトッピング

 

セットのサラダが来ました。

f:id:fukuokapapa:20190814201257j:image

で!

f:id:fukuokapapa:20190814201329j:image

カレーライス!

美味しい!これ!これ!

僕も子どもにも、やや辛かったようですが、

とても、とても求めていたカレーでした^_^

天神からだと、やや遠いですが、

長く続いているお店ってのは、

やはり、長く愛されてる飯あってだなぁ…と

つくづく思わされました^_^

 

ごちそうさまでした^_^