FUKUOKA PAPA'S BLOG

福岡に住む2児の30代父親です。キャンプやファッション、食事、カフェ、思うことなど書いていけたらいいなぁと思ってます。

がっつきたい肉!肉!肉!!青空食堂那珂川本店

ずっと気になっていた青空食堂

友人とアルペンショップ春日展を見終わった後お腹が減っただったので、

天神までの帰り道

青空食堂 那珂川本店へ行ってきました。

f:id:fukuokapapa:20190815101526j:image

駐車場は、お店の前と

交差点斜め反対側と二ヶ所あります。

f:id:fukuokapapa:20190815101536j:image

 

平日13時に、行きましたが

すっごい人でした!!

定食は、肉、肉、肉です、

親鶏、豚焼き、牛焼鉄板と…

f:id:fukuokapapa:20190815102646j:image

僕は、ひとまず

牛サガリ焼肉定食にしました。

f:id:fukuokapapa:20190815102040j:image

 

ご飯が、お代わり自由

白ご飯か、肉盛りご飯かw

漬け物もありましたよ。

 

ソースも3種類あって幅広く味を楽しめます。

 

僕は、牛サガリの肉を、肉盛りご飯で

いただいてましたのでw

人生、初の経験

肉を肉で食うという状況でしたw

 

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。