FUKUOKA PAPA'S BLOG

福岡に住む2児の30代父親です。キャンプやファッション、食事、カフェ、思うことなど書いていけたらいいなぁと思ってます。

2019-08-15から1日間の記事一覧

こんなに美味しいの?あの芸能人もすすめる四川料理 巴蜀

お昼が人気の巴蜀(はしょく) ちょっと都心部からは、離れた場所にありますが、 芸能人アンジャッシュ渡部からも、紹介されているお店。 僕は、芸能情報に全く興味がないんですが、 人づてに、度々、聴くことがあったので、 家族の誕生日会として、利用させて…

スノーピークの焚火ジャケットが!!

アウトドアブランドの洋服を買うことも、着ることもないと思ってました。 THE NORTH FACEのゴアテックスのマウンテンパーカーを買うときも なんでこんなピラピラが、こんな金額もすんねん!!と思ってましたし 買ったのも、アウトドアの視点よりファッション…

がっつきたい肉!肉!肉!!青空食堂那珂川本店

ずっと気になっていた青空食堂 友人とアルペンショップ春日展を見終わった後お腹が減っただったので、 天神までの帰り道 青空食堂 那珂川本店へ行ってきました。 駐車場は、お店の前と 交差点斜め反対側と二ヶ所あります。 平日13時に、行きましたが すっご…