FUKUOKA PAPA'S BLOG

福岡に住む2児の30代父親です。キャンプやファッション、食事、カフェ、思うことなど書いていけたらいいなぁと思ってます。

こんなに美味しいの?あの芸能人もすすめる四川料理 巴蜀

お昼が人気の巴蜀(はしょく)

 

ちょっと都心部からは、離れた場所にありますが、

芸能人アンジャッシュ渡部からも、紹介されているお店。

僕は、芸能情報に全く興味がないんですが、

人づてに、度々、聴くことがあったので、

家族の誕生日会として、利用させていただきました。

 

入口がポツンとある感じです。

青色の扉になるので、すぐ分かると思います。

f:id:fukuokapapa:20190815120342j:image

 

駐車場は、ないですが、

近くにコインパーキングがあります。

 

席数は、20あたりかな。

 

夜はアラカルトはありません。

コース料理のみでした。

 

コース料理って結構当たり外れありますよね。

 

前菜、ちょびっとしたもの

メイン 魚か肉 オシャレソース

パスタ ちょろちょろって巻いた程度

デザート 1口サイズ

 

みたいなw

どんだけショボいコース料理食べてきたんだよ!って言われそうですが、

実際あるんですよw

まぁ店も、ジャンルも違うんですけどね。

 

もしかしたらということで、コース料理

あまり期待はしてなかったんです。

 

まず出てきたのは、こちら

f:id:fukuokapapa:20190815120953j:image

 

家族一同、あっ、なるほど、ここは、

一気に最後まで出すパターンかと思い

最初から最後まで一気に持ってきたんやな。と

 

でぇも、なにやらメニューを見ていると

違ったようで…

前菜だけで4、5品いきなりきましたw

これを食べ終えた時点で、

もう満足している感じでしたw

 

が!!!料理は、始まったばかり

続いて

f:id:fukuokapapa:20190815121352j:image

マジか、あっでもこれなら、

サクサク食べれる〜wとか思ってたらf:id:fukuokapapa:20190815121427j:image

更にマジかマジか…

びっくりしましたよ。

本当に、あと、もう2皿ぐらい来たんですが、

写真撮るの忘れてしまってました。

 

最後にデザートが来て

f:id:fukuokapapa:20190815121821j:image

終了

 

あまりの満足感と満腹感でびっくりしましたw

 

ちなみに僕は、辛いの苦手です。

できれば、カレーも甘口を買います。

ここのは、辛いのは辛いですが

美味しかったです。

 

お店も気づけば、満席

お客さんは、全員予約している方々でした。

たまたまかもしれませんが、

近いうちに、1年間予約が取れない店になったりとかしそうな雰囲気プンプンでした。

 

本当ごちそうさまでした^_^

次は、ランチを食べに行きます!